( ^^)人(^^ )  ☆ ☆  ( ^^)人(^^ )

よろよろ~~w

ご無沙汰ちゃん~~~ 六月になっちゃったし たまには近況報告~

ってね もう六月?!というより 六月からこの暑さで 夏はどうなっちゃうのよ(;''∀'')
と すでに日本全国熱帯化?!でございますが 皆様お元気ですか?

暑さを呼んだ??といえば
皆様待望の日本人横綱は 休場となった代わりに その稀勢の里ちゃんの部屋からは
大関も誕生した 暑い夏場所でしたけど
maso♪は もちろん 白鵬ちゃんの 『ただいま♪』に萌えてましたけどね^^;
高安関の言葉通り 正々堂々とした口上と その後の 本心の心のこもった言葉の数々に
好感が持てましたですね~~(^◇^)
てね 放置の間は ご想像通りの相撲萌えしてたわけですが

梅雨入りもカウントダウン~ということで ちゃんとあれもすませております~~

はぃ~~ 剪定 完了です (''◇'')

 毎年恒例の 剪定上等~(キ▼ヘ▼)の予告報告は もう飽きた?でしょうから 封印しましたが
先週末の雨予想前にはジャスミンの剪定 がんばりました
ヘトヘト~~~ て休んでる間もなく
そう 梅雨入り前~ 大きくなり過ぎた植物の植え替え 
観葉植物君達も 株分けシーズンですのでね
そんなのに追われる毎日ですねん^^;

んも~~~無理~~~~

腰に来てます~~~~~(TT▽TT)


       
Posted by maso♪ on 01.2017 8 comments 0 trackback
Category : 日記
   

こんにちは!

つなぎ 活躍してるんですか
薔薇模様だったりしてw

大関になったひと 日本人でしたか
なんか外国ぽぃ顔してたよな~

円高ドル安でしたっけw

2017.06.02 09:59 | URL | tookue #5bwaSGmE [edit]
養老養老~~w

わしのばあいは、上のようなもんです(*00*)

しかし、なにかと話題の場所でしたな^^
茨城旋風、来場所も吹き荒れまっせ!

常陸山谷右ェ門、稲妻雷五郎も頑張ってほしいもんや^^
(って、誰やそれ???)
2017.06.02 11:38 | URL | NANTEI #8g7ZE2Jk [edit]
うん、口上で四文字熟語を言うのはいいけど
それが慣習になるのはどうよ?って思ってましたが
「正々堂々」ならシンプルで交換持てますねえ
まあ、四文字熟語ですけどね(笑)
2017.06.03 10:33 | URL | 加夢 #- [edit]
もちろんツナギ装着でがんばりましたよ~~^^;
高安ちゃんね^^ おかあさんがフィリピン人なんですよ♪
若いスー女に クマちゃんみたい~~て異様に人気出てますね^^
確かに~~大関昇進披露の時の 真鯛~は なんとなく鮭に見える気がした(≧m≦)
2017.06.03 14:57 | URL | maso♪ #- [edit]
そういえば養老の滝~ていう居酒屋がありましたねww
んだ!んだ 茨城旋風~朝ドラにも波及してますよね(ノ∇≦*)
て 誰やねんそれw
遠藤君はまた清水川襲名 のがしましたね^^;たくw 出稽古が足らんねん!
高安も四股名襲名のチャンスだって話でしたが 高安のままいくんでしょうね~

2017.06.03 15:02 | URL | maso♪ #- [edit]
うんうん 若貴時代みたいな変にかっこつけた四文字熟語は逆にかっこ悪いですよね^^;
高安ちゃんはインタビューでも言葉の一つ一つに心がこもってましたよ
またまた 綱取り~には苦労するんでしょうけど がんばってくれそうですよね(^◇^)
2017.06.03 15:05 | URL | maso♪ #- [edit]
すでに夏バテしてるのかとチョビット心配してましたが
お元気そうで何よりっす (^ω^)
2017.06.18 22:04 | URL | 五坪居酒屋 #pQpZY72. [edit]
ありがとうございます お陰様でまだなんとか生きてます^^;
五坪さんこそ猛暑本番はもうすぐですよ お互い夏は夏眠できるといいのねぇ~(;´Д`A
2017.06.18 22:13 | URL | maso♪ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://maso330.blog43.fc2.com/tb.php/2337-3c2027fb

楽々♪


今日の月

番豚ちゃん



えへ♪ どこぞの国の 王子様❤
0000000048

地球防衛隊

入隊しました!

たくさんの木が育ちますように♪


一緒にがんばろです ( ^^)人(^^ )

お役に立てば♪

小さなポチッで

心が届きますように

((o(^-^)o))ワクワク

         ↓手数料無料 マクロミルへ登録

  ☆

QRコード

QR

▲ top