( ^^)人(^^ )  ☆ ☆  ( ^^)人(^^ )

香る~(*'▽')

いつもなら 鼻で あら?あら??あらら・・?と察知できるのですが

朝からシトシト雨の昨日は 香りのお知らせはなかったから

ふと見つけて 小躍りしました♪

はぃ 昨日今年のジャスミン開花しました(*'▽')
2017ジャスミン開花

今日は朝日を浴びて 香ってますですよん ヽ(〃v〃)ノ

 少し肌寒いけど 窓を開けて家の中に香りをお迎えしてます♪

今年も来たね~この季節 ・・っと 恐ろしく長いGWの季節でもあります(:_;)



                 
Posted by maso♪ on 27.2017 8 comments 0 trackback
Category : 日記
   

花盛り香り盛り良い季節に成りつつあります (^0_0^)

世間様では最長9連休とか 
さてさて姐さんの所は有給プラスで・・・・(゚Д゚;)
2017.04.27 13:30 | URL | 五坪居酒屋 #pQpZY72. [edit]
咲きそろったら 花泥棒注意報も発令時期ですよ^^;wwうちのジャスミンは地植えですから持って行かれないですけどね^^;
ひぃ~~(;''∀'') プラス有給?だけは 勘弁してくださいませ~~~(TT▽TT)
2017.04.27 15:31 | URL | maso♪ #- [edit]
こんにちは!

なにをおっしゃいます

長く楽しい♫
ブラックバス釣りにでもどうぞ~~~w
2017.04.28 10:33 | URL | tookue #5bwaSGmE [edit]
ジャスミンねー・・・
うちはニラの花が凄いっす(><)
あんまり匂わないまどね^^

365日、GWのような爺さんですからな。
特になんとも思わないですが、
街中ががらーんとするのは、気持ちいいっす(^◇^)
2017.04.28 22:59 | URL | NANTEI #8g7ZE2Jk [edit]
はぁ~い 夫は できればず~~~っとバス釣りの旅にでもでも旅だってくれたらいいんですがね^^;
GWは大嫌いです;;
2017.04.29 15:03 | URL | maso♪ #- [edit]
ジャスミンの香りは好きなんですがかなり広がりますから 嫌いな人には迷惑だと思うんですよねぇ^^;
ニラの香りがそこら中~だと どこの中華街かと思いますよね^^; お腹が鳴りそうww
住宅街はがら~んとしますけど 街中や高速は 息苦しいほどの密度ですよ
窓開けて ジャスミン香り乍ら 読書~なんてできるとゴールデンなんですがねぇ(/_;)
2017.04.29 15:08 | URL | maso♪ #- [edit]
GW奮闘お疲れさんで御座います (^^)
ご主人様の子守&巨大なイカ <|:3ミ との格闘は終わりましたでしょうかね

GWの延長戦が有りません様に (^人^)
そして 五坪居酒屋を御気に留めて頂きありがとうございますm(__)m
2017.05.07 22:39 | URL | 五坪居酒屋 #pQpZY72. [edit]
(;´Д`A ```ふぅ~~お陰様でなんとかGW終了できましたぁ~
一日は弁慶達海の香りとの格闘でへこたれそうでしたが なんとか頑張りましたぁ
五坪さんのご協力に感謝です(^O^)
今は洗濯物と格闘中ですwww
2017.05.08 11:38 | URL | maso♪ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://maso330.blog43.fc2.com/tb.php/2334-dde1c80d

楽々♪


今日の月

番豚ちゃん



えへ♪ どこぞの国の 王子様❤
0000000048

地球防衛隊

入隊しました!

たくさんの木が育ちますように♪


一緒にがんばろです ( ^^)人(^^ )

お役に立てば♪

小さなポチッで

心が届きますように

((o(^-^)o))ワクワク

         ↓手数料無料 マクロミルへ登録

  ☆

QRコード

QR

▲ top