( ^^)人(^^ )  ☆ ☆  ( ^^)人(^^ )

春が来た♪

はぁ~い 3月に入って やってきましたよ~ 春の便り
春!! といえば 春場所です

今週の日曜には 大阪場所開幕!!とあって
お相撲さん達は大阪入りしてらっしゃいます

てわけで 

春日野部屋ご一行も 宿舎かまえておられます
 おかえりなさ~~いです (^◇^)

おかえり~です♪

となると maso♪も 朝稽古に突撃!!です
土曜の朝からチャリ漕ぎの朝稽古?してきました

宿舎に到着
チャリを止めて 稽古場に向かおうとすると

 がお~~! おりゃ~~~!! 

 バンバン!! ぎゃお~~~!

の 声が外まで響いていて 驚きました
後一週間で本場所ということで 気合いの入り方が半端なし!

稽古場に入ると いつもながら びんつけ油の甘~~いウエハースの香り が充満している中
香りの甘さとは 反対に ものすごい気迫あふれた ブツカリ稽古の真っ最中でした!

熱気とストーブのメラメラ越しのせいか 写真がうまく撮れないのん(:_;)
ウエハースの香り

まずは 若い人同士のぶつかり稽古でしたが
さすが 三役経験者の 栃ノ心さんやら登場となると 当りの音が違うだよ!
去年は たまたま お留守だった 栃煌山関もいて その エグイ!! と評判の稽古の迫力には
驚かされますけど
意外だったのは 栃煌山さん あの強面で しゃ~~!! バシっ!!と 
若い人を受け止めたと思ったら
胸元の 若い衆には そこで足を出すだ!とか 押せ!とかね 耳元でなんと優しい声で丁寧に アドバイスしてあげてるんですよ
意外!!優しい兄貴肌! でちょと惚れちゃいました 
ソフトな印象の碧山さんも 稽古続いて のってくると オラオラの激しさのある人で
あんなのは 生で稽古見ないとわかんない醍醐味
どの力士も 体が真っ赤になっていくのがわかります

この日は 市内のちびっこ相撲の力士さん達が 来ていて 場所柄 豪栄道や勢関の 後輩ちゃんでしょうかね
最後には 力士の胸(?というか ほぼ おへそぐらいでしたが)を借りて の稽古してましたけどね
その子供達を前にした 栃ノ心さんの優しい顔見て~~~ 萌え~~
優しい笑顔
碧山ちゃんに稽古付けてもらってた子は
顔がちょうど 碧山さんの 巨乳に挟まれて~で ものすんごい苦しそう~でした^^;
 そのうちこの中の誰かが ちょんまげ結うようになること おばちゃんは期待してますよ~~

と 翌日の日曜は後援会の人限定日で見学ができません~という張り紙がありましたが
土曜も 大勢の後援会関係の方が見学にいらっしゃってて
稽古後は ちゃんこのパーティーだった様子で 一般人は外へ追いやられましたので
去年の様に 推しメン栃ノ心さんと お話~握手 することはできなかったんですが
去年 カメラのシャッター押してくださったり 親切にお話聞かせてくださって
密かに 推しメンHOPEとして応援していた  若手の 栃満さんの可愛らしいお顔をを発見して声かけさせてもらいの~で
お話できましたよ~~♪
まだテレビに映らない彼のことは 星取表で確認しながら 応援しているんですよ
・・との旨 お伝えして 早く テレビに映る様になってくださいね~~♪ とお願いして
写真をお願いしました
一般人排除の後の 稽古場で 他の力士にカメラお願いするのも・・・
先輩に気を使って?でしょうね^^; では 外で~と
稽古場を出ての ツーショットだよ~~
推しメンHOPE

ヽ(〃v〃)ノ きゃわいいお顔のお相撲さんでしょ~~♪
自分はそんなに大きくなってないんですよ~とおっしゃいましたが
去年からすると 髪ものびて とても大きく見えて 力士っぽさ増してらっしゃいました♪
東京都出身 着々と番付もあげてらっしゃる HOPEだよ!!
  って?だれやねん? maso♪と大きさ変わらんがなwwて 言ってる人ww
  私がでかいんだよぉ 悪かったねぇ~ (´◉◞౪◟◉)

両国もよかったけど 朝稽古はいいね~~♪
 で 白鵬ちゃんとこも 乗りこむつもり満々だったのに~
  宮城野部屋は後援会にすら 見学させてくれないんだそうですよ(T_T) 
それだけを楽しみに一年待ってたのに~~~なんでやねん~けち~(TT▽TT)

と maso♪の 朝稽古は 帰りの登坂のチャリでしたとさ (;´Д`A きついだよ~~


                        


Posted by maso♪ on 06.2017 8 comments 0 trackback
Category : 日記
   

どんだけ追っかけやん??
うぶな幕下を食うて、ダメにしらあきまへんで~(><)

そういえば着せの里?稀勢の里。。。
稽古で怪我したそうやな。
大阪場所、荒れまっせ!!

宇良が優勝したりして・・・(^◇^”

2017.03.06 21:41 | URL | NANTEI #8g7ZE2Jk [edit]
あ ああ あのね(;^ω^)
確かにお塩かけて食べちゃいたい位可愛い子ですけどね?
息子よりも年下ですからぁ
ふふふ おばちゃんが大きくしてあげるわんw なんて 下ネタジョークすら言えませんよw
そうですや~~ん いきなり休場はないでしょうけど
スー女人気NO1という男前さん 新横綱の晴れ姿 傷もんになっちゃてどないすんねん^^;
荒れての宇良ちゃんなら大喜び~ですけど 
そそ^^; さすがの宇良人気で 宇良ちゃんとこの朝稽古も 今年はすでに予約で満タンで叶いませんよ(~_~;)

2017.03.07 08:37 | URL | maso♪ #- [edit]
こんにちは!


いい写真ですねw

覗きはだめですよ
しかも男のセミヌードw

栃満
お相撲さんと言うか
無理して太らなきゃ
ジャニーズってかんんじですね

それとも
本当は息子さんですか?息子さん太たんですねw
2017.03.07 11:20 | URL | tookue #5bwaSGmE [edit]
(ΦωΦ)フフフ… 覗いちゃいましたw萌w
そそそ アイドル系ですよね 小兵人気だしちょっと頑張れば大人気になりそうですよね♪頑張ってほしいわぁ☆
ぷぷぷw 息子もこの写真見て 俺の方が大きいんちゃう?て言ってましたよ そうかもw
2017.03.07 11:40 | URL | maso♪ #- [edit]
そうそう、湯気が立ってると
写真のピントが合わないいんだよねえ(;^ω^)

さすがの朝げいこですねえ
僕の同級生が高砂部屋に入っていた時
「きつい」っていつも言ってたもんなあ
よくお店の会話でするんですが
高校野球のお兄ちゃんが年下になり
横綱が年下になり
プロ野球の監督が年下になり
総理大臣が年下に、、、、って
そういえば
高校野球のお兄ちゃん自分の子供でもおかしくないし
相撲取りも子供でもおかしくない歳、、かあ
まあ、しょうがないかあ(;^ω^)
2017.03.07 21:17 | URL | 加夢 #- [edit]
ねぇ~ アツアツのお料理とかも撮れませんよねぇ;;
ほんと 本場所のお相撲だけ見てたら あのきつさ想像できませんよ
どの力士も 息上がってるし 体中真っ赤で ヘトヘトになってて 痩せないのが不思議
そりゃ あの運動後のご飯はすすむわ~~ です(;^ω^)
うんうん! いつの間にかプロ野球選手が息子より年下だったり 病院でDRが年下?てのは普通になって来てますねぇ^^;
そのうち お坊さんが年下?て時もくるんでしょうよねww
2017.03.09 08:56 | URL | maso♪ #- [edit]
            こんにちわ。
 33頁の29部が完成しました。前みたいに横並びの挿絵が入らず、諦めました。一つ、異界の女・ナターシャ殿にリクエストした次第で在りまするが、現界の難波の♪大明神様に、是非ともご感想を頂戴致しまして、今後の夢奇譚への『鞭入れ』をば、賜りたく存ずる次第で在りまする。

 何しろブログ樹海の辺境に住まいする我が身・・・。夢奇譚を続けのが好いのやら悪いのやら、マツコト、コメント干ばつが甚だしい限りで在りまして。へへへ。

2017.03.11 14:48 | URL | アガタ・リョウ #- [edit]
週末はPC作業がしにくいのもありますが 今週はちょいとお出かけもしていて お返事が遅くなって申し訳ございませんでしたm(__)m
おおお~~完成ですか?!
お待ちかねのロシアンアマゾネス!!ヽ(〃v〃)ノ 早速お邪魔して堪能させていただきます!!
=≡ヘ(* - -)ノ
2017.03.13 10:32 | URL | maso♪ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://maso330.blog43.fc2.com/tb.php/2327-0a9cb31f

楽々♪


今日の月

番豚ちゃん



えへ♪ どこぞの国の 王子様❤
0000000048

地球防衛隊

入隊しました!

たくさんの木が育ちますように♪


一緒にがんばろです ( ^^)人(^^ )

お役に立てば♪

小さなポチッで

心が届きますように

((o(^-^)o))ワクワク

         ↓手数料無料 マクロミルへ登録

  ☆

QRコード

QR

▲ top