( ^^)人(^^ )  ☆ ☆  ( ^^)人(^^ )

勇気を出して食べてみたw

はぁい 勇気を出して食べてみたシリーズ第164回だよ~~♪
 ・・て そんなシリーズあったのか?て感じですがw
人柱のmaso♪が 色んな食べ物に挑戦シリーズなのです

ちょいと前からスーパーで見かけてはいたけど
??? どうなんだろ? とちょっと試す勇気のなかった一品

これ~


春先になるといろいろ登場する 抹茶味~抹茶味自体が殿方には人気の無いっということで 
女子向け?なのかは知りませんが
ん~~ カップヌードルの抹茶味?て する必要があるのか??
でも どんな味なんだろう? と どうでもいい好奇心に駆られたmaso♪です^^;

人柱としての義務感??なんて ありゃしませんけど
食べず嫌いが何より嫌い~なmaso♪
そう あたしは あの関西人が絶対手を出さない 
もんじゃ焼きに挑戦してきた女よ!!
もう怖いものなんて何にもないわ~~~ (´◉◞౪◟◉)

・・とね 食べてみたんですよ

麺にも 抹茶が練り込んである~ ちょと不気味なグリーンの麺
ですけど そこまで 待茶の香りはしない
スープは
・・・ シーフードヌードルを ホットミルクで作ると美味しい?という世間の口コミに乗ったのか?
何だか妙にクリーミーな仕上げとなっています
それが・・ 抹茶味と合ってるのか?? は好き好きでしょうが
maso♪的には ちょと ない
どっちかというとスッキリしたシーフードであってほしかった~^^;

なんとか 食べすすんでるんだけど ズルズル~~と完食しにくい為
少しずつスープの温度が下がっていく~と クリーミー感が 増すだよ^^;

ん~~~ 私的には  リピートはないな~
  ・・とね これはあくまで 個人的な感想です
すんげ~お気に入り♪て方もきっといるはず


と 今回はそうショックを受けることなく 無難にチャレンジ終了した
人柱maso♪でございますが
そんなmaso♪でも・・
ええ ノロウィルス流行期に?!あのビジュアル?!の もんじゃは食べた女ですが

どうしても挑戦する勇気の出ないブツがございます

はぁい^^; あれだよ


これ ↓



想像しただけで 怖すぎです^^;
口コミも とんでもないものばかりww
売ってたヴィレバンでも すんごいポップがついてました^^;
ヴィレバン

夫は 焼きそばでなら ありと思うわ?!
とか 言ってましたので
ではバレンタインにでも? 覚悟しいや~ (´◉◞౪◟◉)


                        


Posted by maso♪ on 08.2017 6 comments 0 trackback
Category : 日記
   

こんにちは!

もんじゃ焼きって
大阪の人は食べないんですか?

意地?でしょうか

私も食べたことないです
どんなもんじゃw

抹茶仕立てのシーフードですか
なんか 見た感じでは食べないですね
吐きけしそう

いっその事
仕立てじゃなくて
抹茶ヌードルにすればよかったのにw」

ギリチョコレートやきそばは
中身も チョコで焼きそばやいてるんですかね~~
どうなだろう?

旦那さんの報告おまちしてますね~~
2017.02.08 11:37 | URL | tookue #5bwaSGmE [edit]

大阪人にはもんじゃは 酒飲んでお好み焼き食べた後のリバースに見えるんですよ^^;
maso♪は案外好きになりましたから 殿ももんじゃ挑戦してみてくださいです♪
抹茶ヌードルはね~ 茶そばてのがあるくらいふだからありかもと思ったのですが ミルク味よりカツオだしがよかったなぁ^^;
チョコ焼きそばは悪ふざけが過ぎますよね^^; 食べるまでもなく怖すぎw
夫も食べたら 暴れ出しそうだから やめとこっかなぁ~? 
2017.02.08 11:50 | URL | maso♪ #- [edit]
もんじゃは好きですよ
ただ、こちらのもんじゃ焼きは
700円くらいなんですよ
薄めたびちょびちょのお好み焼きが
700円って?
実際、満腹感が足りなかったので(笑)

チョコ焼きそばって、、、、( 一一)
僕は、、、絶対ない (笑)
2017.02.09 09:13 | URL | 加夢 #- [edit]
うんうん スカイツリーあたりでは 1500円位してましたよ^^;観光地価格だろうな~と思いましたけど
実際 利益率はかなりいいでしょうね^^;
もんじゃ屋さん始めましょうか? (^^;)
ないっすよね(~_~;) ゲロマズって書いてある^^;
でもでも 娘さんが面白がってプレゼントしてくれたら 美味しい~て食べるんだろうなぁお父ちゃん^^
2017.02.09 09:47 | URL | maso♪ #- [edit]
そうか~
姐さんは、人柱でしたか・・・

ええこと聞いた^◆^

今度、いろいろ見繕って教えますよって、
リポーター頼みまっせ(^w^)
2017.02.14 16:35 | URL | NANTEI #8g7ZE2Jk [edit]
はぃ^^; 冒険家と呼んでくださいww
 ただし 50万円の何とか牛~とか言う類は スポンサーも一緒に見つけて来てくださいよ^^;
2017.02.15 12:27 | URL | maso♪ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://maso330.blog43.fc2.com/tb.php/2322-3ab8d752

楽々♪


今日の月

番豚ちゃん



えへ♪ どこぞの国の 王子様❤
0000000048

地球防衛隊

入隊しました!

たくさんの木が育ちますように♪


一緒にがんばろです ( ^^)人(^^ )

お役に立てば♪

小さなポチッで

心が届きますように

((o(^-^)o))ワクワク

         ↓手数料無料 マクロミルへ登録

  ☆

QRコード

QR

▲ top