( ^^)人(^^ )  ☆ ☆  ( ^^)人(^^ )

感動した!!!

あ~い ご無沙汰ごめんちゃいです~~

だって~~~ここんとこの忙しさったら
 WBCに高校野球 大相撲大阪場所!!
どれもこれも目が離せないで 浸っておりました

待ちに待ったWBC 見応えある試合三昧の中
我が侍ジャパンも大健闘しましたが 
何とかたどり着いた決勝ラウンドでは
どうせなら 決勝で ドミニカにコテンパンにしてほしかった~~~~;; 
という 悔しいアメリカ戦で終わりましたけど
試合後 侍ジャパンを称賛してくれて
日本の為にも 決戦では ドミニカ倒して優勝してきます!! と約束してくれたアメリカが
約束通りの優勝してきてくれましたんでね ま たまにはアメリカが世界一てのもありで めでたしめでたしでしたねw

てね はぃ もちろん!? maso♪の観戦萌えは 相撲が本命で
もちろん?! 中日には 出入り待ちにも出動してきてましたですよ

大阪府立体育会館は 相撲祭り♪
大阪府立体育会館

これこれ!このムードが大好き♥
春場所

人出も 去年より多くて 日本人新横綱の人気ぶりで湧いていました
とんとことんとこ~

白鵬ちゃんが まさかの早々の休場で 中日までには豪栄道まで休場?という
やっぱり荒れる春場所
maso♪もせっかく一年待った 白鵬ちゃん~がいないとなると 入り待ちもどうしようか?と
思ってたとこでしたが この雰囲気はやっぱり味わいたかったのよね

てわけで 今回は白鵬ちゃんは 忍ぶ幟だけ::
せめて幟;;

今場所 稀勢の里が乗り移ったか?という相撲で 盛り上げ役の一人だった高安ちゃん
高安

中日は当りが悪い~から可哀想な勢関が中日の相手

やっぱり勢関が男前NO1だったよ!
男前NO1

勝負は予想通り高安の勝ちだっただけに ひょっとして?また帰りは別人の衣替え? と帰りの着物が気になりましたが
今年は 羽織だけ脱いで~着物は同じで でもやっぱり伏し目がちにお帰りでした^^;


逸の城ちゃんも 今場所はダイエットの成果あって 動きも良かったりで また楽しませてくれましたね
逸ちゃん

あぃ~ 
横綱になったとはいえ 重役出勤はしないで 大関時代と同じ時間にご出勤という
新横綱 今場所の主役 稀勢の里は 2時半くらいにはご出勤でしたよ
さすが 皆さん待ち望んだ日本人横綱
歓声もひときわで 姿が見えなくなるまで 声援が続いてました♪
新横綱

てな  お迎え花道の中
ひと際にこやかなおっさんの登場
 神田川さ~~ん!! なんていう声援に気をよくして
花道の人に自分から手を差し出して 握手して通り過ぎる力士気取り?は相変わらず
力士気取り???

遠藤君が 春らしい色合いの綺麗な着物で登場すると おばあちゃんも黄色い声援おくってます
遠藤さん

横綱登場

もったいつけて 最後に登場だったのが鶴竜ちゃん
鶴竜ちゃま

日馬富士さんの渋さは貫禄満点
日馬富士



っとね? maso♪も白鵬ちゃんもいないし~と 今回は入り待ちだけにして 帰ろうかな?と思っていたのですがね
息子が合流して 一緒にご飯を食べようということになったので
ねばって出待ちまでしましたですが
周りのおばあさまなどご婦人との話も盛り上がって~楽しく過ごしましたけど
帰りの力士は 案外若い子ほどサインや握手も気軽に応じてくれて 皆大喜びでしたけど
唯一~~~ 大阪のおばあちゃんたちを怒らせた?!のが ご当地力士でもあり
若手一番人気の 宇良君!!
おおお~^^宇良君出てきた~~と思いきや
待ち構える花道の人波を 若い衆2人で ふざけ半分?のすごい勢いで駆け抜けていっちゃったのよ^^;
シャイなのもあるんでしょうが そりゃないわ~~ 大阪の子なのに??んもっとお客さん大事にしなあかんわ!!
と 大阪のおばあちゃんたちは激怒してましたよ^^; あぃ 宇良ちゃん?反省してください
大阪のおばちゃんに可愛がられて何ぼやでwww

と 息子とは 体育館の真隣にある 立ち食いステーキ いきなりステーキ初体験してきたのですがね
 肉の塊の写真が並ぶ道 通り過ぎる人が ガラス張りの店内を覗いて
うそ?まじで?!肉立ち食いしてる?! ぎゃはは~~うそや~~~~ と驚いてる店
その時に撮った写真が全部消えてたので 肉写真がありません~;;
maso♪は ヒレ200 息子はリブロース300 ペロッと平らげましたです
食べ終わり~ もう一軒行く?という誘いに もちろん!!と答えた息子と
近所の居酒屋さんとか 数軒見て回りましたが どこもかしこも 超満員^^;
大阪場所観戦の流れ~ではなく 普通に 難波は賑わってる金曜日でした
席の空いてた スペインバルのお店二入って 軽く乾杯しましたです
とほろ酔い気分で帰る~ 楽しい一日でしたけど

その後一週間も相撲からは目が離せなかったです
稀勢の里の全勝優勝か?!と 疑いもしませんでしたけど

日馬富士さんも またまた??の 同部屋の照ノ富士の援護射撃で今場所一番の気合いを魅せてくれて
また?! またぁ?! 荒れる大阪場所とはいうけど 大阪場所の恒例かよ?! 
 そう・・去年は中日に救急車出動だったのも記憶に新しいとこです
という 稀勢の里負傷?!といううショックがありましたですが
さすがに そんな体じゃ若い照ノ富士には勝てないだろうな~^^;照も好きだけど
日本中の期待は 日本人新横綱の優勝? 前日の照の変化の相撲もあるだけに尚更ね^^;
頑張れ~~気合いじゃ!! 昨日の直接対決には祈る気持ち

そして決定戦
痛いだろうけど この一番を我慢するしかないよね
で?!
(≧∇≦) 魅せてくれましたね~~~~!! 
 すげ~~~~~~稀勢の里!! 漢や!!!

思わずmaso♪も 涙がこぼれちゃいました
すぐに 母からの電話も もらい泣きしちゃった~~~( ;∀;) とのものでした


かつて小泉ちゃんが 逆転優勝の 鬼の形相の貴乃花に贈った
 感動した!!
という言葉 
 ・・・そう^^; 今 安倍ちゃんは大阪にはなるべく来ない方がいいでしょうしね?
代わりに そのまま贈りたくなりましたですよ!

あぃ せめてものお祝い??でね
我が家ではあの お皿 急遽引っ張り出して 
なんで~~~? (TT▽TT)


 乾杯しましたですよ♪(*^-^)ノ□☆□ヾ(^-^*)おめでと~~~

そして あああん 大阪所終わっちゃって さみしい~~maso♪です(T_T)


                    



Posted by maso♪ on 27.2017 8 comments 0 trackback
Category : 日記
   

朝稽古巡り~

あ~~い もちろん?お相撲話続きますよ~
春場所スタートして
いきなり?大阪場所春の嵐の予感?!
白鵬ちゃんがまさかの 黒星スタート?!には鼻水飛び出しましたが
新横綱 稀勢の里はなんだか別人みたいに落ち着いた横綱の貫禄?で白星
 初お披露目の 雲龍型は 不知火萌えのmaso♪が見ても よかった!!
 ヘタレで雲龍型選んだ?!なんて 悪口言ってましたが
いぁいぁ 稀勢の里の選択は正解だったっすね! 決まってる!! 鶴竜ちゃんの雲龍型よりよいわ~♪

っと ↓で若手に 前に出るんだ!と優しいアドバイスしてらっしゃった 栃煌山も
その稽古の成果が自分にも出て 足が前に出ていて~白星 今場所はちょっと期待できそう
っと・・・ 推しメンの栃ノ心ちゃんは 膝が随分痛そうで 黒星スタートになっちゃいましたが
そう 実は ↓後 水曜日にも朝稽古行ってきたmaso♪^^
その時 栃ノ心さんのあの膝のサポーターには驚いたんですよね
まだ装着前 手に持ってらっしゃるその大きな物体 何???  バスタオル?????
だって 馬の鞍位の大きさなんだもん
ささっと 膝に巻き付けると サポーターだってわかったんですがね それくらい大きいだよ (;''∀'')
去年は 本場所スタート前の神事も拝見して エール送ったのよね~~
・・と 昨日も その つもり?だったんですが・・

実は 浮気してきちゃったのよ~~~ (≧∇≦)

はぁい 外泊ですww
ww てね 朝稽古がてら有給かまして 久々に息子の部屋にお泊りして
一緒に飲んできました
息子お勧めの鉄板焼き屋さんで まずはビールで乾杯
もちろん乾杯
人気のお店ということで 満席状態で お料理が出てくるのには時間がかかったけど
息子が食べたいというもの ほとんど頼んで
まずは 前菜
前菜ちゃん
油淋鶏っぽいチキン 美味しかった

鶏~ 肉 ガッツリ系続きます~
がっつり
がっつり②

変わり種は 4種類のチーズを使った白いお好み焼き
ホワイトお好み
白ワインがぴったりで すすむくん~
白がすすむくん

息子は まだその後研究室でちょっと書類の仕事があるとの事で 軽く サングリア
3ぐりあ

アサリと菜の花のバター醤油
菜の花畑のあさり
白ワインお代わりちゃん~~
これ美味しかったし アサリ好きの夫が 写真見てよだれたらしてたので
家で アレンジで 白ワイン多めに使ったソースにして パスタつくったけど 正解でしたよ♪

っと その後 息子が研究室を案内して見学させてやる!というのでついていきました
夜中の 理系の研究ラボ~ 暗い廊下に 部屋の灯が漏れてる 不気味な世界~ ちょうど ワックス掛けたて~の廊下の匂いは
病院っぽくて
子供の頃 父に連れていかれた夜の研究室の不気味な思い出がよみがえりました^^; 
・・・ バケツ一杯の 脳みそ見せられた~トラウマww
まだ先生が残ってらっしゃる部屋は流石にパスして
同期の女の子がいる部屋に お邪魔
 これ うちの母ちゃんやで~~今日はお泊りやねん~~
と紹介してくれて 大分出身というそのリケジョのお嬢ちゃん 純粋培養なのはわかりますが おもろかったww
 母ちゃん 相撲の朝稽古行くらしいねん~ という 息子の話に

えええ? お母さん お相撲のお稽古してはるんですか??
 ww て wwww (ノ∇≦*) ぶははははww それないわ~~~~ww(ノ∇≦*)




はぃ 待ちに待った大阪場所! 朝稽古三昧にしたい~と 春日野部屋へ通ってますが
一番行きたかったのは
白鵬のいる 宮城野部屋でしたが あそこは 後援会の人二も朝稽古を公開してない~という厳重体勢
(TT▽TT)
そして 宇良ちゃんのとこは・・・ 予約で満タンで見学不可~とのこと
たく お相撲ブームで チケットどころか 朝稽古もにぎわってるのね;; 簡単に浮気のしようもないww
てわけで? 遠藤ちゃんのとこに突撃してきたんですよ~~ 

堺にある 百舌鳥八幡宮 というのが その宿舎&稽古場
百舌鳥八幡宮
百舌鳥八幡宮

ふとん太鼓と お月見祭りの有名な神社です
どこやねんそれ??という謎のエリアを グーグルテクテクちゃん駆使して 道順調べて
何とか到着!

静かな神社の横に 幟のある 倉庫??のような建物があり そこに土俵が作ってありました
稽古場

倉庫?の隣に 仮設??ぽい プレハブがあるのが お風呂場だそうです
さすが?!春日野部屋より見物人が多いw
・・と 稽古の方は 春日野部屋見慣れてるからか?とっても 大人しい感じ~
丁度遠藤関が若い子を受け止めていましたが 品がいい?のか とっても 地味な稽古でした
さすが 遠藤関 肌のきれいさは ぴか一だべ♪
見つけて 笑っちゃったのは
汗だくの遠藤関の背中の汗をせっせと拭く若い衆~がバスタオル手渡して 顔を拭いてる遠藤関のもってるのは
あの永谷園の懸賞旗を小さくしたような お茶漬けタオルだったこと 
永谷園w

昨日は 初日直前ということで 軽めに終了~
そう 春日野部屋では 土俵に お供えをして
 呼び出しさんが名前を読み上げての土俵入り~ で本場所の勝機を祈願する~という行事があるのですよね
・・と それが始まるかと思いきや
maso♪の耳に ひとりのバリバリの 大阪のおばちゃんパンチのおばちゃまが 囁きかけてきた!?
 もう5年前から 毎年 毎日通ってる~というマダム
 今日は早いねんもう終わりやで~~
と教えてくださるので そりゃ 今から 勝機祈願の幕入りがあるんでしょ?
と尋ねると 
 そんなもん ここでは見たことないで!? ないない! ここは ほんと なんもないねん!!
 おばちゃんな 先日 尾車部屋へ行ったら 来場者全員に番付表のコピー配てくれたり
 部屋によって全然ちゃうねん~~~~ ここは 兎に角愛想なしやでww(-_-;)

との事ww追手風さん 後援会が小さいのですかね?
あらあら? 春日野部屋だと 前日は神事もあって 皆にお酒も配られますよ~?
というと びっくりしてはりましたw
そうか~ 部屋よっていろいろなんだ?勉強になりました~~
・・と ちょっと腰ぬけましたが
稽古終わって 少しだけ 周りの力士と談笑する姿は 普通青年の姿は 感じよかったですよ
大翔丸ちゃんと談笑
和やか~

 ううう;;二日目の今日 この大翔丸ちゃんに 新入幕の宇良ちゃん負けちゃいましたがね;;
真っ先に風呂へ向かう 遠藤ちゃん maso♪の横をすれ違いざまに 手を差し出しながら
 ありがとうございました~  と話しかけたにもかかわらず
遠藤関は遠い目をして スルー で そそくさと お風呂へ・・・

っとね みんな力士のお風呂上りを外で待ってるわけなんですが

なにがすごいって 部屋をあげての遠藤ガードが半端ない!!
そりゃ 遠藤関ともなると それくらいしないと もみくちゃになっちゃうんでしょうけどね~

お風呂上りの 遠藤関は上下 真紫の ジャージ姿 ww てのは田舎のヤンキーくさかったけど
お風呂上り待ち構えた人が 駆け寄って 赤ちゃん連れの人は さっさと 赤ちゃんを 遠藤関に 手渡すだよ
さすがに赤ちゃん渡されると 少し立ち止まってカメラ向いたりする

お風呂上りの遠藤関も赤ちゃん肌ww

赤ちゃん肌

赤ちゃんていう武器はずるいわ~~ ww くちょ~~maso♪もその場で 産気づいたろか?とおもったけど
茶色いもん?生まれたら怖いから やめときましたがね^^;
何人か赤ちゃんこなしただけで
 すみません~~~前開けてください~~~ と ガード君達がササッと前開けて
遠藤関は 同じ神社内?!だというのに 宿舎へむかって チャリで 立ち去りましたですww
なんやそれ~~~(~_~;)
確かに~神社内とはいえ 歩いてたら 混乱するんでしょうね~
遠藤関ともなると それくらい ガード固くしとかないと大変なんだろうねぇ~
でも 愛想無さすぎやで~~~~ つまんな~~い(TT▽TT)
そう 肌が綺麗~てなら うちの息子の方が綺麗ですしねww
こんなことなら 春日野部屋で 栃ノ心と乾杯して お話したほうが楽しかった~~;;
て まあ 知らない街探検できたし 前夜は息子とデイトして 楽しかったですけどね

そして 帰りには 久々に難波に寄り道して
高島屋で開催してる 大東北展に寄って
夫のお土産も兼ねて 東北のグルメを買って帰りました
仙台牛タン弁当
仙台牛タン


福島の カニ船
かに船

カニのチラシ寿司??はありがちだけど さにあらず
 セコガニのミソで炊いたご飯にてんこ盛りに セコガニの身がのって
お弁当には珍しく 2の重にはお刺身も入ってて 小粒の雲丹が濃厚で美味しかったよ♪


さあてと 次は 大阪場所入り待ちツアーに 出かけるつもり~~~~♪


                               

Posted by maso♪ on 13.2017 8 comments 0 trackback
Category : 日記
   

春が来た♪

はぁ~い 3月に入って やってきましたよ~ 春の便り
春!! といえば 春場所です

今週の日曜には 大阪場所開幕!!とあって
お相撲さん達は大阪入りしてらっしゃいます

てわけで 

春日野部屋ご一行も 宿舎かまえておられます
 おかえりなさ~~いです (^◇^)

おかえり~です♪

となると maso♪も 朝稽古に突撃!!です
土曜の朝からチャリ漕ぎの朝稽古?してきました

宿舎に到着
チャリを止めて 稽古場に向かおうとすると

 がお~~! おりゃ~~~!! 

 バンバン!! ぎゃお~~~!

の 声が外まで響いていて 驚きました
後一週間で本場所ということで 気合いの入り方が半端なし!

稽古場に入ると いつもながら びんつけ油の甘~~いウエハースの香り が充満している中
香りの甘さとは 反対に ものすごい気迫あふれた ブツカリ稽古の真っ最中でした!

熱気とストーブのメラメラ越しのせいか 写真がうまく撮れないのん(:_;)
ウエハースの香り

まずは 若い人同士のぶつかり稽古でしたが
さすが 三役経験者の 栃ノ心さんやら登場となると 当りの音が違うだよ!
去年は たまたま お留守だった 栃煌山関もいて その エグイ!! と評判の稽古の迫力には
驚かされますけど
意外だったのは 栃煌山さん あの強面で しゃ~~!! バシっ!!と 
若い人を受け止めたと思ったら
胸元の 若い衆には そこで足を出すだ!とか 押せ!とかね 耳元でなんと優しい声で丁寧に アドバイスしてあげてるんですよ
意外!!優しい兄貴肌! でちょと惚れちゃいました 
ソフトな印象の碧山さんも 稽古続いて のってくると オラオラの激しさのある人で
あんなのは 生で稽古見ないとわかんない醍醐味
どの力士も 体が真っ赤になっていくのがわかります

この日は 市内のちびっこ相撲の力士さん達が 来ていて 場所柄 豪栄道や勢関の 後輩ちゃんでしょうかね
最後には 力士の胸(?というか ほぼ おへそぐらいでしたが)を借りて の稽古してましたけどね
その子供達を前にした 栃ノ心さんの優しい顔見て~~~ 萌え~~
優しい笑顔
碧山ちゃんに稽古付けてもらってた子は
顔がちょうど 碧山さんの 巨乳に挟まれて~で ものすんごい苦しそう~でした^^;
 そのうちこの中の誰かが ちょんまげ結うようになること おばちゃんは期待してますよ~~

と 翌日の日曜は後援会の人限定日で見学ができません~という張り紙がありましたが
土曜も 大勢の後援会関係の方が見学にいらっしゃってて
稽古後は ちゃんこのパーティーだった様子で 一般人は外へ追いやられましたので
去年の様に 推しメン栃ノ心さんと お話~握手 することはできなかったんですが
去年 カメラのシャッター押してくださったり 親切にお話聞かせてくださって
密かに 推しメンHOPEとして応援していた  若手の 栃満さんの可愛らしいお顔をを発見して声かけさせてもらいの~で
お話できましたよ~~♪
まだテレビに映らない彼のことは 星取表で確認しながら 応援しているんですよ
・・との旨 お伝えして 早く テレビに映る様になってくださいね~~♪ とお願いして
写真をお願いしました
一般人排除の後の 稽古場で 他の力士にカメラお願いするのも・・・
先輩に気を使って?でしょうね^^; では 外で~と
稽古場を出ての ツーショットだよ~~
推しメンHOPE

ヽ(〃v〃)ノ きゃわいいお顔のお相撲さんでしょ~~♪
自分はそんなに大きくなってないんですよ~とおっしゃいましたが
去年からすると 髪ものびて とても大きく見えて 力士っぽさ増してらっしゃいました♪
東京都出身 着々と番付もあげてらっしゃる HOPEだよ!!
  って?だれやねん? maso♪と大きさ変わらんがなwwて 言ってる人ww
  私がでかいんだよぉ 悪かったねぇ~ (´◉◞౪◟◉)

両国もよかったけど 朝稽古はいいね~~♪
 で 白鵬ちゃんとこも 乗りこむつもり満々だったのに~
  宮城野部屋は後援会にすら 見学させてくれないんだそうですよ(T_T) 
それだけを楽しみに一年待ってたのに~~~なんでやねん~けち~(TT▽TT)

と maso♪の 朝稽古は 帰りの登坂のチャリでしたとさ (;´Д`A きついだよ~~


                        


Posted by maso♪ on 06.2017 8 comments 0 trackback
Category : 日記
   

(ノД`lll)トホホ

3月になりました~~~♪

ですけど・・・・


はぃ^^; 何人かの方には チラッと予告?させていただいてたんですがね

ガラパゴスmaso♪  2月中に や~~~っと スマホデビューする予定だったんですよぉ(T_T)

そう maso♪愛用のガラケーちゃん
年末頃には 通話もできない状態だったのです
・・というのも
長年愛用のガラケーちゃん 電池がもうお陀仏
もう それは生産終了の品 ということで AUでも手に入らないとの事
 ・・・ ネットで売ってる事があるんだけど  
 しかも そのガラケーは人気のあった機種だったけど 電池価格2000円位の品が15000円??!て
 弱みに付け込んだ値段で しかも 中古?! とかだから
 ひょっとして?? maso♪のもうお陀仏の電池と同じレベルの品ってこともあり得る っしょ?! 
 そういう ほぼ詐欺ww ていう場合もあり得ないとは言えない

母のガラケーも 同じ状態で 困った母はさっさと AUでガラホに乗り換えたんですがね
AUに話を聞きに行って ちょと呆れた
今までの ガラケーのプランだと 母や弟も含め家族間の通話は無料 でかなりお得な料金で過ごせてたので
スマホにする必要も特にないし このままのプランで 機種だけ新しくしたい~と考えたんですが
またぁ?! 勝手に AUの方では 通信システムが変わってたりして 結局 スマホに替えるのと変わんない設定になってるし
・・ どうやら スマホに替えさせたい 魂胆が見え見え なんですよね

でも 問題は 1月の東京遠征なのよ
携帯無いなんて 怖すぎる!!  早急になんとかしないと!!!

っと悩んで 息子の勧めもあって この際スマホデビュー?!
それも もう AUとはおさらばして 格安スマホに乗り換えちゃる!!!
とね いろいろ調べて 納得の契約みつけて 
 おめ~にスマホは必要ない!とごねる夫を息子と一緒になんとか説き伏せて
 乗り換える気満々だったのですよ

ところが・・・ (-_-;)
電話番号替えて 登録先いろいろ変更手続きするのもめんどいから もちろん 番号引き継での乗り換えにしたいじゃない
しかし そうしようとしたら また AU の抵抗?!
番号持ち出しの為の MNPの手続きは 契約更新月でない場合 ペナルティーで 15000円くらいの解約金がかかる?!
とのこと
バカらしい!!!  絶対いや!!

っということで 2月にその作業を行えば ペナルティーが掛からないというので
東京行きの際は レンタル携帯でも使ってなんとかしのいで
2月になったとたん スマホデビュー!! 
と思っていたのですよね

結局 東京目前に 息子が モバイルバッテリーを買ってきてくれたので
レンタル携帯のお世話にならないですみましたが
とにかく MYガラケーは 充電ケーブル繋っぱなしじゃないと通話はできない状態なので
 モバイルバッテリー あれって ほんと便利ね~♪  ほんと助かりました♪
バッグの中でも 繋っぱ~ で いちいち電話する時には 携帯2つ持ち位のわずらわしさもありましたですが
ふんふん もうすぐ おニューのスマホだもんね~~と 自分をはげましてがんばったのよ

そう そのがんばり も無駄だったっすけど・・・・

はぃ 東京から帰ってしばらくしたころ 
あれは寒い日だったから・・・
夫が 電子カイロ充電する為の USBの線を探して ゴソゴソしてたかと思ったら

 おいおい!! maso♪ こんなんありましたけど~~~

・・と 戸棚の奥から出したのは  AU の箱?! を出してきた

??? 謎?? と思って 見てみたら

 げげげげ おニューの maso♪ガラケーの 電池?!

東京行く前 あれだけ ひょっとするから 探してみて て頼んだ時にはなかったのに
まだ 使ってない電池がもう一つあったのね?!

げげげ~~~ 
早速 ガラケーに装着したら   当たり前ですが
ころっと 新品の時の様に直っちゃった 

夫は 満面の満足顔で

  ふふふ  これでおめーのガラケーは 後2年は大丈夫やな? (ΦωΦ)へへへ


・・・てぇ~??

    (||| _|||)がーーーーん


私のスマホデビューは まだ2年先ってこと??
 まあね 今のガラケーちゃん 父との メールのやりとりもしこたま残ってる 宝物ですし
愛着もあるから いいんですけどねぇ (T_T)

えええん シュッシュ~~はまだ遠い (TT▽TT)

                       






Posted by maso♪ on 01.2017 6 comments 0 trackback
Category : 日記
   
 HOME 

楽々♪


今日の月

番豚ちゃん



えへ♪ どこぞの国の 王子様❤
0000000048

地球防衛隊

入隊しました!

たくさんの木が育ちますように♪


一緒にがんばろです ( ^^)人(^^ )

お役に立てば♪

小さなポチッで

心が届きますように

((o(^-^)o))ワクワク

         ↓手数料無料 マクロミルへ登録

  ☆

QRコード

QR

▲ top